リアル最強伝説 秋津

ノンフィクションでお送りする最強伝説

副業で稼ぐためにネットビジネスを学ぶよりも警備のバイトしろ

どうもどうも、
最強伝説 黒沢を超える男、秋津です。

 

ここ数年、お金を稼ぐためにインターネットビジネスというものを学んできましたが、一銭もお金を稼げていません。むしろ、セミナーやらコンサルやらを受講するのに、主催者にとっての便利なATMのようになりまして、クレジットカードと消費者金融、カードローンの乱れ打ちをかましましたから、マイナスもマイナスの絶賛大赤字どころか、借金が年利と遅延損害金で加速度的に膨れ上がる一方です。

http://www.flow-stock.com/chikyuu/ssss22.jpg

こんな感じです。

まぁ、それでも、無人島でまっ裸で放りだされても鼻歌交じりでサバイバルをハイテンションで楽しんじゃうくらい生きる力があまりにも強い僕ですから、借金なんてもんを気にするなんてことは微塵もありません。

 

 

で、今は警備のバイトをしてるわけですが、インターネットビジネスを学ぶよりも毎日たくさんの学びを得ることができています。

 

・全く関わりを持とうとしない通行人にオープンマインドで接した時の反応
・マスクをしているときとしていないときのあいさつの返答率の違い
・工事現場のおっちゃんに好かれるために何よりも気をつけること
・誘導灯を駆使して身体を鍛える方法
・聞きたくない話を華麗にスルーするためのコミュニケーション術

ビジネスや自己啓発の本を読んでその気になったり、
お寺で瞑想や護摩行をしてその気になったり、
高いホテルに泊まって、高いレストランに行ってその気になったり、

そんなことするよりも警備のバイトをする方がざっと見積もっても10000000倍くらいの学びを得ることができます。

 

警備のバイトをすれば、そこには人がいます。
コミュニケーションがあります。
もちろん、お金も動いています。
世の中の縮図があります。
人の汚い部分や温かい部分に触れることできます。

机上の空論の世界で学び実践することなく、
ふわふわと宗教・スピリチュアルにハマり救いを求め、
セルフイメージを上げるために身の丈に合わないことをするなど、

笑止千万でございます。

 

ともかく、今やってることはすべてやめて警備のバイトをしてください。
それだけで人生変わりますよ。
これでもかっていうほど学びを得られます。
お勉強をされてきた人ほど警備のバイトをして得られることがたくさんあります。

 

警備のバイトをするのはかんたんです。

「警備 バイト」で検索して、

登録するだけです。

 

行動できない人はこれだけのことができません。
ともかく、PCでもスマホでも何でもいいですから検索窓に

「警備 バイト」で検索して、登録して下さい。

 

それをすれば、もう成功したも同然です。

 

ちなみに、「警備 バイト」で検索すると、
5ページ目の6番目に

 

f:id:akitsu0219:20150329015617p:plain

 

このブログがありました。

せっかくなので、探してみてください。
この記事書くことで掲載順位上がるかもですね。
どうせならクリックまでしてもらったらグイグイ上がっちゃって、
1ページ目に来たりしたら面白いですね。

どうでもいいけど。

 

警備は夜中やれば、りっぱな副業です。
1日1万円は稼げます。

 

ネットビジネスを学ぶなんてことは愚の骨頂です。
僕が言うのだから間違いありません。
もし、どうしてもネットビジネスを学びたいのなら、まずは僕の話を聞いた方がいいですね。

ネットビジネスを学ぶことが、いかに意味のないことかをちゃんと説明してあげます。

 

その上で、どうしてもネットでビジネスをするということが必要であるのならば、僕の周りには超一流のネットビジネスの実践者がたくさんいますから、紹介しますよ。

僕はその中であえて警備を選んでいるだけなのです。

ではでは、またまた。

 

秋津

 

最強伝説秋津メルマガ

*メールアドレス
*名前

 メールアドレスと名前を入れて登録できます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス