リアル最強伝説 秋津

ノンフィクションでお送りする最強伝説

せどりで売れないどころか、amazonに出品する商品を仕入れるほどの資金がないので、せめても神戸で安く売ってる商品を晒すことにします(泣)

f:id:akitsu0219:20150723155251j:plain

最近、「せどり」という言葉が目をよぎり、頭を駆け巡ります。

金を稼ぐなら汗水たらしてナンボという僕を淫らに誘惑してきます。

田舎のショッピングモールとかおもちゃ屋さんが狙い目

それなりにネットビジネスというものをかじり倒してきもんで、もちろん「せどり」も経験しています。

自宅の近くのリサイクルショップやGE◯、ヤ◯ダ電機、◯を売るならブックオフで商品を漁り、主にヤフオクで売ってました。

都市部に住んでるので、あまり売れるものは見つからず、高額で売れる掘り出し物には出会ったことはありません。

 

ただ、最近になって、

「商店街のおもちゃ屋さんや田舎のショッピングモールに、おいしい商品があるらいい」

ということをお聞きしまして、

田舎に行く電車賃さえあれば、
免許とレンタカー代さえあれば、

と、ヤキモキにヤキモキしていました。

 

地元の薬局も狙い目

ふらっと家族で徒歩でお出かけしたある日のことです。

いつも通る地下道の薬局に見慣れないものが置いてありました。

 

f:id:akitsu0219:20150723155251j:plain

 

f:id:akitsu0219:20150723162443j:plain

 

おもちゃ?
しかも、激安!

と確認するやいなや、

条件反射で、すぐにスマホを取り出し、
amazonで価格を調べました。

 

amazonの新品価格の半額や。。

 

 

 

プラレール ハイパーシリーズ ワルーダスコーピオン

プラレール ハイパーシリーズ ワルーダスコーピオン

 

 

これ、amazonの販売手数料引いても利益出るんちゃう?

 

これが巷で話題の引き寄せというやつなのでしょうか。。
あれだけ血眼になって稼げる商品を探していたのに。。

見つかるときは、まるで何かに手招きされるかのように、
こうやって見つかるもんなんでしょうか。

 

「稼げる商品が見つかった」という悪魔の果実を味わってしまった

早速、家に帰って販売手数料や送料モロモロを計算しようと思いましたが、ここで一つ問題が。。

 

仕入れるカネがないっっっっっ!!!!
仕入れるために一時的に借りる手段がないっっっっ!!!!

クレジットカードもカードローンも消費者金融も、あらゆる手立てが自分には残されていないことを、

「稼げる商品が見つかった!」

という特大の高揚感で打ち消してしまい、有頂天になっていました。

 

…ということで、

 

生活がギリギリもギリギリの私としましては、この商品に手を出すことは死活問題となりますゆえ、誰かのせどり成功体験の一つになることを願いまして、この情報をお譲りすることにしました。

この商品が売られているのは、JR神戸駅からエスカレーターで下へおりたところの薬局に売っています。

もし、せどりを志し、売れる商品を探してらっしゃる方は行ってみてください。

 

ではでは、またまた。

秋津

 

P.S.

僕をいつもサポートしてくれるある方から、こんな情報を頂きました。

 

f:id:akitsu0219:20150723160041p:plain

sq.irms.sedream.jp

せどり」もこんなポップな感じでやるようになったんですね。
あまりにも怪しいけど、iPhoneアプリは気になります。
とりあえず登録してみようか。。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス